本文へ移動

助産師が教えるベビーマッサージ

当院助産師とベビーマッサージをしませんか?

赤ちゃんと楽しくコミュニケーションをとりましょう!

育児サークル笑母EKUBOで大人気のベビーマッサージが教室として独立しました!
 
当院の助産師と一緒に、オイルを使って歌を歌いながら楽しくマッサージをします。
赤ちゃんと楽しい一時を過ごすことで、親子の絆を深め、赤ちゃんの心身の発達を促し、
夜泣きや便秘にも効果があると言われています。
 
対象月齢:生後2か月~6か月までの親子
                    
開催日:第2・第4火曜日(日付の詳細は公式Instagramで!)
      14:00~15:00
 
場所:当院アネックスホール
 
参加費:1500円
 
持ち物:大きめのバスタオル1枚、お子様のお着替え一式
     
   ※より多くの方にご参加いただくために、1組につき合計3回までとさせていただきます。

<<注意事項>>
・同居のご家族が新型コロナウイルス等感染症に罹患している又は濃厚接触者に該当されている場合は参加をご遠慮ください
・予防接種48時間以内はご自宅でゆっくり過ごしましょう
・親子ともに48時間以内に風邪症状があります場合はお休みしてください
・上のお子さんを連れてのご参加はご遠慮ください

<<予約方法>>
<<予約方法>>
Peatixにてご予約を承っております。
アカウント作成の上、当院ページをフォローして頂けるとスムーズです。

3回参加された方にはちょっとしたプレゼントをご用意しております★

お家でもベビーマッサージを楽しんでいただけるように
教室で使用しているオイルをプレゼントさせていただきます
TOPへ戻る